2014年12月 7日 (日)

そういうことって・・

そういうことってあるのかも・・と思います。

3


カップやお皿の色で、味の濃さや甘さの感じ方が変わる・・・


詳しくはこちらeye


色って大事ですね~happy01




2014年12月 4日 (木)

今更・・ですが・・

Photo_4

ハンドクリームの塗り方です(´∀`*)

2014年12月 3日 (水)

柿トーストですって!

Photo_3

簡単でちょっと試してみようかな(´∀`*)と思います。

2014年12月 2日 (火)

カラーボックスの活用法

Photo_2

カラーボックスの活用方法いろいろです。

詳しくはこちらeye


扉を付けると感じも変わるし、
好きな色のペンキで素敵になりますね~(´∀`*)


2014年12月 1日 (月)

ごはんと緑茶

Photo


なるほど~・・

そうなんですか・・・


2014年11月29日 (土)

トイレットペーパーの芯を活用

Do

なるほどね~happy01

詳しくはこちらeye


真似てみますか?

2014年11月28日 (金)

もう・・こんなのもあるんですね~

1128

簡単にコピー&ペーストできるんですねhappy01

詳しくはこちらeye

すごいですね~confident




2014年11月27日 (木)

夕方の散歩

Fullsizerender


今日はちょっと遅くなってしまいましたcatface・・・

今から散歩です。〝行ってらっしゃ~い〟happy01

2014年11月26日 (水)

簡単アップルパイ

Photo_2

ナイフ一本でできるんですって!happy02

こちらをどうぞ~eye

簡単すぎて・・・でも一度作ってみようかな~(*´∀`*)

2014年11月25日 (火)

キッチンを見る

Photo


パリの・・楽しいキッチン(*´∀`*)
こちらからeye


真似たいところもあるけど・・・・happy01



«好きです